一歩一歩こう上に

20年ポケモンやってた僕の初の対戦日記

初めに

こんにちは。きらぼしと言います。 このブログでは20年間ポケモンやってきたのにも関わらず対戦を放棄し続けてきた僕がサンムーンにて今から始めようっていう感じのやつ。 モチベ維持のためっていうのもある_(:3」z)_ 一週間更新とし、暇あれば沢山書いて行…

_(:3」z)_

お久しぶりのです...。 約2ヶ月更新してないとかマジかよって思いました。 仕事忙しかったんです!(言い訳) なんか面白い企画とか出来ればいいんですが、なかなかね。いつかはやろうって考えてます! これからはちゃんと週1更新を心掛けていきますのでよろし…

わっちゃわちゃ

前回でパーティ紹介したと思うんですけど、初心者特有の無駄な読みをする場面が多すぎて酷いんですよ_(:3」z)_ まだ入れ替えは考えていないのですが、新しく、ゲンガーとかメテノとかノコッチとか育ててます。レートやりつつ色々な方の動画であったりブログ…

パーティ紹介的な

現在使ってるパーティですね。 努力値振りとかは今の所何も考えてないですが... クチート@メガ石 性格いじっぱり AS極振りです。特に何も考えていませんが、対戦しつつ調整も考えていこうと思います。 技構成は、ふいうち/じゃれつく/アイヘ/炎牙 やはりフェ…